ライトガード自作




ライトへの石跳ね防止用のライトガードを自作しました。
制作費・・・298円
それにしても最近自作ばっかりしてるなぁw

【部材】
(1)100均ショップで売ってる18cmサイズのケーキクーラー
(2)ホームセンターで購入の金網
(3)家に転がってた結束バンド

【写真1、2】
ほぼジェベルのライトと同じサイズです。
これでもうガムテープをライトに貼って走るという
不恰好な事をする必要はありません。(^^)

【写真3】
コース走行用に製作したライトガードですが
元々ライトが明るいので、ガードを付けた状態でも十分明るいです。

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR