ライト交換




【写真追加、右】
緑色だとそこだけ浮くので、グレーのカッティングシートを貼ってみました。
ボディー色と同じ感じで落ち着いた感じになりました。
------------------------------
今日昼飯食ってると、友人KLX君より
「名古屋のダートフリークにいるんですが、何かいるものありますか?」とメールが・・・

そんなもんいきなりメールされてもなぁ・・・
とにかくKLX君に電話する事に・・・

KLX「地元にない物がいっぱいありますよ」
俺「突然言われてもなぁ・・・」
KLX「・・・・・・・」
俺「・・・・・・・」
俺「UFOのギブリヘッドライトある?60W/55Wで白のやつ」

こちらのショップでは一度も見た事がないけど、ネットで見て
2年前からずっと気になってた品があるか訊いてみた。

KLX「ちょっと待って下さいよ・・・お?ありますよ」
俺「えっ!あんの?」
KLX「\12,758ですね」
俺「通販より安いなぁ」

実はネットの商品写真は見た事あるけど、
俺のバイクに本当に取り付け出来るのかどうか分からない為、
今まで手を出せなかったのだ!

KLX「もしジェベルさんが取り付け出来なかったら僕が引き取りますよ」
俺「mjd!!よし!買ってきてくれ!」

またしても勢いで買ってしまって、ついに4月分の予算がなくなりました
タイヤ交換の為に貯めてた金を切り崩すか・・・orz

【写真左】
元々のライトはこうでした(何日か前の日記にも使った写真ですが・・・)

【写真右】
顔が変わりました!うーん・・・オフ車っぽくなりました!

ネットで調べたらジェベル200はスピードメーターの
取り付け位置を変えないと干渉するとか、
ステーを自作しないとダメだとか、
加工しないと手前ばっかり照らすだとか、
絶望的なインプレッションばっかりだったんですが、
配線も加工することなくそのままでOK!まさにポン付け出来ました!
光軸もバッチリで全く問題ありません。

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR