新規林道探索




【4/22 23:35写真追加】
私は動画撮影用のカメラは持参していたのですが、
普通のデジカメを持って行ってなかった為、
自分で撮った写真は携帯での写真だけでロクな写真がありません。あせあせ

ってことで別の人が撮った写真ですが・・・
(事後承諾になりますが・・・使わせていただきました・・・が・・・いいですよね?あせあせ(飛び散る汗)

【写真左】
いつものM山山頂
ここは何度来ても気持ちいい

【写真中】
わーい(嬉しい顔)

【写真右】
新規林道探索中・・・分岐点でどちらに進むか相談しております。
----------------------------------
本日は林道のレパートリーを増やすべく、新しい林道を探しに出撃!


写真
本日の参加バイク・・・
KLX250ES、DJEBEL200X2台、セロー225X2台の合計5台


写真
新規ルート探索のみでは、万一探索が空振りになった場合
参加者の方々に申し訳ないことになってしまうので、
一応いつもの定番林道も走りますあせあせ



写真
いよいよ本日の調査ポイントに突入!


写真
うーむ・・・いい眺めじゃ富士山
林道入口から入って、途中分岐する道を2本探索しましたが、
2本とも4~7km級の長い林道がありました^^

途中で写真撮影の為1週間泊まり込みしてる人に遭遇。
その人曰く、近くに樹齢千年を超える巨木があり、
その木が霧に包まれた状態の撮影をしに来てるとのこと・・・


写真
せっかくなので我々もその巨木を拝んでみることにしたのですが、
オフロード用ブーツを履いてる我々の足には、
階段を登ったり橋を渡ったりは結構しんどいあせあせ


写真
写真
携帯のカメラではちっとも迫力が伝わりませんが、
実は相当大きい木です冷や汗

う~む・・・思いもよらずいいものが見れました(^_^)v

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

オリジナルステッカー制作

以前作ったオリジナルステッカーを作り直してみました。


写真
以前作ったのがコレ↑


写真
少しデザインを変更
書体も変えてみました。


写真
もう一パターン・・・
デカール代わりに丁度良い大きさにしてみました^^

----------------------------------
【21:20追記】
写真 写真
先程DTPソフトを使ってデザインしたものを、
耐水光沢フィルムラベルに印刷してみました。


写真
因みに今回ステッカー作製に使用してるラベルシールはコレ。
A-oneのハガキサイズ耐水光沢白無地フィルム(品番29334)

このラベルシールは勝手に剥がれてくることはありません。
そして、いざ剥がす時は跡が残ることなく綺麗に剥がすことが出来てgoodです。

前回作製したステッカーは、ラベルに印刷したままバイクに貼り付けてたら
すぐに退色してしまったので、今回は更に上から透明フィルムを貼り付けてみました。


写真
前回制作したステッカー
素晴らしく退色してしまってますあせあせ


写真 写真
完成!
さて・・・今回はどれくらい頑張ってくれるかなわーい(嬉しい顔)

【6/8追記】
約2ヶ月弱経過しましたが、退色せずに頑張ってます^^
私の場合、家で駐輪してる時は車体カバーを掛けてるので、
雨ざらしだとどうなるかは不明です。

【7/19追記】
3ヶ月経過しましたが、殆ど退色してません^^
やはり空気に触れないように透明シールを貼って正解でした。

【10/10追記】
半年経過・・・
僅かに退色してるものの全然問題なしなレベルです。

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR