仕事中に


セルフスタンドで給油してたら、隣でカウンタックに給油してる人が!
思わず燃費を訊いてしまいましたあせあせ

俺「それ、カウンタックですよね?」
オーナー「そうですよ」
俺「燃費ってどんなもんですか?」
オーナー「リッター3ですね」
俺「へぇ!3も行くんですか!」

燃費はリッター3kmだそうです(笑)

カウンタックをちょっと調べてたらこんな記事が・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081022_diy_lamborghini/
カウンタックに魅了されて自作した男!
凄いなぁ(笑)

日曜日は

インテックス大阪でやってた「アウトドアフェスタ2009」に行ってきました。


写真
「軽キャン」です。
一度実物を見てみたかったんですよ^^


写真
大人2人、子供2人が就寝可能だったり・・・


写真
小型ながらもシンクが付いてたり、軽ではありますが
結構頑張ってキャンピングカーとして成り立ってます。
うーむ・・・1台欲しい


写真
5tもある大型車になると、下手な宿泊施設より豪華だったりします^^;


写真
バイクは僅かにKTMが2台だけ出品してました。


写真
TV大阪のキャラクター「たこる君とタコベエ」の着ぐるみも登場。
子供が集ってました^^
番組やCMの合間に登場するんですが、私も結構好きだったりします。

因みにコレ↓
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/tv/index.html


写真
家に帰ってパンフ見てたらこんなのが・・・
これなら我が家の車も簡単にキャンピングカーになれるな(笑)
訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR