本日は

いつもはバイクでご一緒するKさんと隣市の山へ・・・
写真
かっぱさんのトランポに2台のMTBを積み込みます。
麓のコインパーキングに車を停め、山の入口まで自走します。


写真 写真
山の入口に着く前にチェーン外れましたorz


いよいよ山へ・・・
写真
オフ車ではこの手の道は見慣れてますが、なかなか良さげな道な予感^^


写真
って・・・自転車担いで登山開始!ガビ━━Σ(・ω・lll)━━ン


写真
因みに私のMTBはフレーム形状の都合で担げません(;´ω`)


写真
下界の景色がナイスです^^
自転車でこんなトコにいるのが何とも不思議・・・


登ったら下る訳ですが・・・
写真 写真
どんだけ急斜面やねん(爆)
登山者用にロープ垂らしてあるし^^;

結局全行程の95%が自転車を担ぐか押すかしてましたヽ(´ー`)ノ



ハイカー(軽登山?)の人が「たまに自転車で来る人を見ることがある」
と言ってましたが、オフ車でゲロアタックしてる人と
乗り物こそバイクと自転車で違うけど、きっと同じ人種に違いない^^

フレームガード自作

写真
今宵もミシンが唸る・・・
嫁入り道具として嫁が持ってきたミシンはすでに半ば俺の物(笑)


何を作ってるかと言うと・・・
写真
某オークションサイトで販売されてる
SPEEDSTUFF「フレームセイバー」(送料と合わせて\2,220)


写真
「Wクラウン用」と明記されており、本当はこう使う物のようなので、
↑の写真のような使い方は間違ってるのではなかろうか?
という気がしないでもありませんが、まあいいでしょう^^;


写真 写真
はい完成!

先日リアサス用のガードを作って余った端切れを使ったので
今回の製作費は「タダ」です^^

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR