只今


近場の山でくつろぎ中^^

-----------------------------------
【18:16追記】
本日は近場の山へマイナスイオンを浴びに行っておりました。


フォト
夕べの夜、突然俺が「明日は山で昼飯を食おう!」と言ったので
特別な物は何も用意出来ず、食べると言ってもレトルトのカレーなんですがね(笑)

それでも自然の中で食べると、
何となくいつもより2割増で美味い感じがするから不思議(*´∀`*)


フォト
このテーブルや椅子も、夕べ閉店間際のコーナンで買い揃えるという強引な計画あせあせ


フォト
本日近場を走ってたバイク仲間の永琳君が俺の日記を見て立ち寄ってくれました^^
もう少し早く来たらカレー食えたんだが・・・
お茶のみで申し訳ない^^;


昨日の今日で強引な計画でしたが、嫁も子供もそれなりに楽しんでくれたようですわーい(嬉しい顔)

今週も林道ツー

昨日は昔からの友人KLX君と京都の林道を順に走りながら北上し日本海側まで抜けます。


フォト
まずは1本目、いつもの鳥居林道(仮名)で足慣らし^^
朝の林道は爽やかで気持ちいいですな・・・

足慣らしの林道を後にし、更に北上します。

・・・と、ここで後ろに括り付けてた工具袋が無い!<("O")> オーマイガッ!
落としたとしたら、さっきの鳥居林道しか考えられません。
慌てて引き返します^^;


フォト
あったぁぁぁぁぁぁぁ!
この袋に全ての工具が入ってるので、無くしたら大ダメージです^^;
とりあえずあって良かった~

かなり時間をロスしましたが、気を取り直して北上します・・・


R162に入り八丁林道を抜けて・・・
フォト
・・・と、ここでKLX君転倒!
左膝と左手の指を負傷><


フォト
マキロン、伸縮包帯、抗生物質入り軟膏・・・
いつものことながらこの友人は用意がいいのぅ(笑)

・・・って言うか、
(指は無理だけど)怪我せんようにちゃんとプロテクター類を装備しろって('A`)y-~~


フォト
折れたレバーも交換。

う~む、この時点でもうお昼になっっちまった・・・
こりゃ予定続行は無理か?^^;


フォト
本当は日本海に抜けてから昼食の予定でしたが、
予定を変更しR162まで戻り「カモノセキャビン」で昼飯。


フォト フォト
有名なカレーセット(大盛り)
(かつてツーリングマップルの表紙にの載ってました。)


昼食後、予想外に時間をロスしてることと、
骨に異常は無さそうですが、KLX君の指がかなり腫れてることもあり
本日はここで撤収です><

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【8/15 23:27追記】
診察の結果、KLX君の左手薬指は骨折と判明><

鉄芯入りのブッシュガードを装備してれば、
ハンドルと地面に指を挟まれることもなく怪我せずに済んだ筈(-.-;)y-~~~

彼には何度もブッシュガードを取り付けることを薦めてたんだがなぁ…

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

シュラウドデカール

部品注文して約1ヶ月・・・やっと入荷しました^^
フォト
DR-Z用シュラウドデカール
コンペモデルの部品はなっかなか入荷しませんな^^;

値段をロクに調べないまま注文してしまい、後で値段を聞いてビックリ!
この2枚で何と\7,665(税込)もします^^;


フォト
う~んいい感じ(*´∀`*)
スズキのエンブレムがカッコイイ


フォト
ツーリングで休憩中のコンビニ駐車場とかで、
「そのバイクは・・・何ですか?」と時々質問されることがありましたが、
シュラウドに「DR-Z」と書いてあるし、これでもう質問されなくなるでしょう(笑)


空冷200のDR-Z・・・
スズキからホントに出ないかなぁ・・・('A`)y-~~

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR