4/29は

P4290556_640.jpg
家族で東条湖おもちゃ王国へ・・・
子供の頃、ここがまだ「東条湖ランド」だった時に来て以来2度目です。


P4290569_640.jpg
乗り物は全体的に低年齢からOKなものが多く、
大人の男性にはちょっと膝元がキツイかも^^;


P4290590_640.jpg
夕方帰宅途中パンク・・・


P4290591_640.jpg
タイヤに穴は見当たらなかったんですが、気付くのが遅れたせいでタイヤがパーになりました><
ひび割れてきてはいましたが、あと1万キロは行く予定だったんですが・・・残念orz

結局翌日4本ともタイヤ交換となり、諭吉さんが4人飛んで行きました<(~0~)>
なんで我が家の車は175/60R14なんだ~175/65R14なら安いのに・・・

皆さんも運転前点検を怠らないようにお気をつけ下さい。


ところで・・・
最近の車のカタログを見ると、なんかスペアタイヤがオプションになってるのに気付いたのですが、
あれってどういうことなんでしょう?
スペアタイヤなど必要ない人がいる・・・ということなんでしょうか?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

南海部品からDMが来たので朝からGO!

予定より早く開店30分前に着いたんですが、既に10人程並んでました^^;



(戦利品その1)↓
P4210539_640.jpg
特売MXブーツ・・・RAYTEK「OUTBACK」
セール特価¥9,800(DM割引券利用で¥9,300也)


レイテック?・・・全く聞いたことないけど値段が値段だし気にしない(笑)
見たことないし聞いたこともない謎のブーツですが、作りは実売2万円台のブーツと同等レベルです。
って言うか、オフロード用のブーツでここまでの投売り価格は初めて見ました^^;


ブーツは白、赤、青、黒の4色があったんですが、数もサイズも少なく
私は黒の27.5cmが欲しかったのですが、タッチの差で先に黒が取られてしまい、
やむなく青の27.5で妥協しかかったんですが、もう一度在庫の棚を見たら黒の27.5が戻されてたのですかさずGET!
ラッキーでした^^



(戦利品その2)↓
P4210547_640.jpg
特売ブレーキパッド・・・RBR-134
セール特価¥980(割引券利用で¥680也)

ヤフオクなんかに出てる謎の激安パッドより安いです(笑)
これもジェベル200用のは1個しかなかったので、これまたラッキーでした^^

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

本日は京都方面へツーリング

Imgp0158_640.jpg
久々に某展望台に来ました^^


Imgp0159_640.jpg
Imgp0160_640.jpg
市内を一望できます。


Imgp0172_640.jpg
今日は最高気温が17度と暖かい・・・って言うか暑い^^;


Imgp0166_640.jpg

ルート探索中・・・
冬の装備だったせいもあり、今日の気温でバイクを押したり引いたりするともう汗だくですA(^^;)


Imgp0175_640.jpg
茶畑と桜
満開まであと一息(*^_^*)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR