fc2ブログ

四国ツーリング2017(2)

Image2_20170506181428b37.jpg
スーパー林道を走り終え、本日の宿泊先「ライダースイン奥物部」へ向かいます。
(地図のマーク部分が宿泊先 http://www.campion.jp/pages/camp057.php


Dsc03691_640.jpg

Dsc03692_640.jpg
本日の宿「ライダースイン奥物部」
一部屋での宿泊人数で料金が異なるので詳しくは上のリンク先を参照下さい。

各部屋シャワー、トイレ、洗面所完備ですが豪華さは皆無です。
まあ宿泊費も安いし、これで十分^^


Dsc03694_640.jpg
ツーリング2日目、林道探索中・・・
写真では何でもなさそうに見えますが、そこそこ斜度がキツイ><
半ば滑り落ちるように下りつつイヤな予感が・・・^^;


Dsc03695_640.jpg
あ~やっぱり・・・スタックしまくりです A(^^;)
元々軽く腰を痛めてたところを更に痛めてしまいかなりツライ・・・


Dsc03696_640.jpg
友人KLX君が腰を痛めてる私のヘルプに入ってくれてたんですが、
ライト点けっぱなし状態でバイクを停めてたせいで、林道内でまさかのバッテリー上がり・・・

以前スマホ充電器を兼ねて購入したBestekのジャンプスターターをマジで使う時が来ようとは(笑)
(Bestekのジャンプスターターについては↓こちらの日記を参照下さい。)
 http://1998djebel.blog.fc2.com/blog-entry-1113.html
いや~マジで一発始動出来たし、これは持ってて良かったです^^


走行距離・・・約570km
平均燃費・・・30.8km/L
スポンサーサイト



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルート大まかすぎ(笑)

しばらく更新がなかったので、ちょっと心配してましたよ。元気そうで何よりです(^^)

ライダースイン奥物部、気になる!!

Re: No title

> はるおダンナさん

母の実家にも立ち寄ったこともあり、親族のプライバシーの関係もあって、
走行ルートは大まかなエリアのみの公開となってます。
ブログ更新は、ちょっといろいろ忙しいことがあって更新出来ませんでした^^;

> ルート大まかすぎ(笑)
>
> しばらく更新がなかったので、ちょっと心配してましたよ。元気そうで何よりです(^^)
>
> ライダースイン奥物部、気になる!!
訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

CB・ノッテル

Author:CB・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってました。
(2020年7月にCB250Rに乗り換えました。)

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR