日曜日は京都北部林道ツーリング

Imgp0036.jpg
道の駅「ガレリア亀岡(京都府)」集合。
参加バイクはセロー225X3台、DR-Z200X1台
(写真ではバイクが5台写ってますが、1台はお見送りのみで今回のツーリングには不参加)

私以外みんなセロー225で、完璧にオーナーズクラブ状態^^;
私のバイクもフロントフェンダー「だけ」セロー225なんですけどね(笑)


Imgp0040.jpg
北部へ行くと雨・・・
天気予報通りなんで仕方ないですが、ちょっと寒い><;


Imgp0048.jpg
あらら~?S林道が崩落してる!


Imgp0050.jpg
落ちないように慎重に通ります。
早く補修されるといいんですが・・・


Imgp0054.jpg
本日もガッツリ走りました^^

本日走行距離・・・約300km
燃費・・・35.5km/L

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジェベル・ノッテル

Author:ジェベル・ノッテル
2011年6月19日にこちらのブログに引っ越してきました。

ジェベル200というオフロードバイクに乗ってあちこち走ってます。

スズキから新型が出るのを待ってましたが、結局ジェベル200はモデルチェンジされることもなく生産終了になってしまいましたorz

スズキが新しいの出さないので、ジェベルを自分で勝手にモデルチェンジしていってます^^;

2010年10月FELTのロードバイク「F85」を購入。
バイクと自転車の二刀流で遊びます。

そして現在・・・
ミニチュア制作にも手を出し、趣味に割く時間がいくらあっても足りない状態です^^;

このブログに流れ着いたのも何かの縁・・・
足跡帳↓を設けておりますので、
よければ何かコメントでも・・・^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

心はいつもリーンウィズ

どこでもバイク(たまに車)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR